実際にご登録頂いてから、派遣就労開始までの流れについて、ご紹介します。
1・派遣登録を申込む(予約制)
まずはお電話かオンラインで、登録日をご予約下さい。登録には2時間ほど要します。
※登録の詳細説明のみは、30分程度です。こちらは予約なしでもOKです。
※オンライン登録をご利用頂くと、来社せずに登録出来ます。詳細は、下のボタンからお進みください。
※登録の詳細説明のみは、30分程度です。こちらは予約なしでもOKです。
※オンライン登録をご利用頂くと、来社せずに登録出来ます。詳細は、下のボタンからお進みください。
お電話で予約する
フリーダイアル/0120-70-3664
営業時間/8:30~17:30
疑問・質問等も、お気軽にお問合せ下さい。
2・派遣登録
3・お仕事ご紹介とスキルアップ研修
ご登録完了後は、ご希望の職種をはじめとする各種お仕事情報を、WEBやメール等でご紹介いたします。
お仕事情報の詳細は、最新のお仕事情報へお進み下さい。
特にマッチングするお仕事があった場合は、直接お伺いのお電話などもさせて頂く事もございます。
また、ご希望の仕事に就くためのスキルアップの為の研修も、各種ご用意致しておりますので、ぜひご相談ください。
研修の詳細は、トライフィットの研修制度についてへお進み下さい。
4・お仕事決定と派遣前研修
お仕事が決まりましたら、お仕事の詳細説明や派遣前研修(経験者は無し)、保険などの各種手続きを経て、派遣就労がスタートします。
※お仕事や就労形態に応じて、派遣契約内容は変わります。
※お仕事や就労形態に応じて、派遣契約内容は変わります。
5・派遣スタート
派遣就労開始後は、派遣先で何か問題が発生した場合、フォロー研修やカウンセリング・サービス等で、解決に向けサポートいたします。
担当との細かな業務連絡を、メールやLINE等でもご利用頂けます。LINEについてはLINE公式アカウントについてへお進みください。
担当との細かな業務連絡を、メールやLINE等でもご利用頂けます。LINEについてはLINE公式アカウントについてへお進みください。
また、各種福利厚生やスキルアップ研修も、随時ご利用いただけます。派遣契約内容によりご利用頂ける内容が異なりますので、詳細は担当にお問合せ下さい。