お問合せについて(総合) | 派遣のトライフィット

メールフォームでのお問合せ

ご意見・ご要望・各種お問合せなど、お問合せの際は、以下のボタンから総合お問合せフォームにお進み下さい。
スマートフォンからもご利用頂けます。
ご入力後は [ 確認画面へ ] ボタンを押してください。

  • お問合せには、営業時間内に対応させて頂きます。
    営業時間:8:30~17:30(土・日・祝日および年末年始の休業日を除く)
  • 内容によりお返事を差し上げられない場合、または、お返事にお時間を頂く場合があります。予めご了承頂きますようお願いします。
  • お問合せの内容によりましては、お電話もしくはお手紙にてお返事させて頂くことがございます。
  • お返事は、頂いたお問合せに対する回答を、お客様個人様にお送りするものになります。転載、二次利用することはご遠慮ください。
  • お問合せへの返信は、下記のドメインよりお送りいたします。メールのサービス上の設定などにより受信できない場合がありますので、設定をご確認ください。
    [ @haken.trifit.jp ]
  • ご投稿頂くと、ご入力頂いたメールアドレス宛に、自動で確認メールが送られてきます。届かない際は、メールアドレスをご確認の上、再度ご投稿ください。

※お客様からお預りする情報は、個人情報保護法に基づく公表事項に則り管理します。
※メールフォームが上手く作動しない場合は、フォームの内容をコピーして、下記のアドレスへメールで送信して下さい。
info@haken.trifit.jp(@を半角英数字に変えてください)


お電話・FAXでのお問合せ

お電話をご利用の方
フリーダイアル:0120-70-3664
TEL:058-213-8085

受付時間
平日 8:30~17:30
※土・日・祝祭日は定休日です。


ファックスをご利用の方
FAX:058-213-8084

送信方法
次のFAX専用お問合せ用紙をプリントアウトし、必要事項を記入して送信して下さい。

24時間・365日受付けております。
営業時間内に担当者よりご連絡致しますので、しばらくお待ちください。


派遣のトライフィットへ戻る
派遣のトライフィットへ戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る